« とにかく… | トップページ

2020年1月 1日 (水)

同窓会会場

お久しぶりの方はお久しぶりです。

もちになった少年、裏たれもちです。

よく分からないけど、テキストサイト的なノリでブログが流行った時期がありました。
その時に知り合ったトモダチ的なアレはみんなどうしているのかな、と時々思います。

当時僕はまだ学生で、その時に出来たトモダチも多くは同世代で、
今頃は就職して社会人になったりやら何やらかんやらで頑張ってたり、立ち止まったりしてるんだろうと思う。

いろいろあるよね、もうぼくたちも大人だもん。

最近トモダチたちのブログを何の気なしに見に行くと、もちろん当時ほどは更新頻度は多くないにせよ、数人はまだたまに書いてくれていて。

で、多分みんな「また会いたい…!あの頃みたいにウィキウィキしたいよ…!!!!」と思っているのではないか、と。

思っているに違いない!!

でも実際、毎日更新する暇なんてないし、毎日更新しなけりゃブログみんな読みにこないし…
おおかたそんな感じでしょう??

でも、せっかく仲良くなったんだから!!
いいじゃん、たまにはこっちの(匿名の)世界で語り合っても!!
どうせfacebookとかtwitterとかじゃあ、もう色々書きづらいんでしょう??

前置きが長くなりましたが、今回久しぶりにブログを作ってみました。

このブログはおそらくあまり更新されません。
と、いうのは、この記事そのものというかこの記事だけがこのブログのメインコンテンツであり、このブログのテーマだからです。
というか、このままずっとこの記事しか無いかもしれない…


この記事のコメント欄を、常時開放型のオン会会場にします。

昔仲良くしてくれていた人も、なんの間違いかこのブログに流れ着いちゃった人も、
あんたもあたしも、みんなも社長さんも

なんか書いてったらいいよ!!
簡単な近況でも、ブログ記事書いたよーって宣伝でも(URLとか貼っちゃってください)、

迷惑コメントでも・・・要るか!!
でもいいや!!管理めんどくさいけん!!!

なんでも書いてください

一人何回でもいいので。何なら3回/日でもいいです。

ということで、よろしくどうぞ。


あ、それと、当時仲良くしてくれていたブログさんで、閲覧にパスワードが必要の無いブログさんは勝ってにリンク貼って行きます。

パスワード設定している人、晒すからよかったら教えてください。

« とにかく… | トップページ

コメント

おんばんは。
気付けばもう4月ですな( ˘ω˘ )
お元気ですか( ˘ω˘ )
ツイッターよく分からんからやってないと言いながら、最近はむしろツイッターしかやってないです( ˘ω˘ )笑
またこちらも覗きます(*`・ω・´)ノ

おめ。
なんやかんやでブログ暦10年と言うね。
Facebook、Twitter、Instagram
全てにアカウントがあります。
Twitter放置気味なんで今年は頑張る。

いくきさん
クリスマスはキャバクラでブスのねーやん相手に現実逃避してましたよ


よし。今年もよろしく

あけましておめでとうございます(*´ω`*)
今年もよろしくー( *´艸`)

ヒマだからクリスマスオン会してるかなーと思って覗いてみたら、みんなリア充みたいでシーンとしとりました( ;∀;)笑

あけましておめでとん!

今年もココログpresentsもちになったまち©裏たれもちをよろしく!!

あとお年玉をよろしく!

メリクリ!!そしてあけおめ!!
ことよろ!!!
とろろろ!!!!

今「もちになった少年」を久しぶりに読んだんだけど、ところどころめっちゃ痛いんだけど稀に見られる輝かしい面白記事、あれ何ー!?
誰が書いたのー!?

メリークリスマス( ´ ▽ ` )ノ

いくたかさん
ありがとう!コーヒーおかわりの後めっちゃ気分悪かったよ!!٩( ᐛ )و
Facebookは実名やからもう最近投稿出来なくなってきた…さしあたりない事しか書けないしね_(:3 」∠)_寂しさを紛らわすという意味では超気軽だけど!
インスタはある程度匿名性があるし気軽やからまだやりやすいのかなー、って٩( ᐛ )وテーマ決めて投稿してる人もたくさんおるし!!
ツイッターは本当に使い方分からん…(笑)多分未開の地九州には使ってる人いないんじゃないかな?(笑)

言い忘れてた( ˘ω˘ )

少年
ツイッターもインスタもイマイチ使い方が分からないよ( ºωº )笑
本名じゃなくやればまだ良いのか、書けないことか多いよ、本当( ºωº )

すみとん

腹黒さなら負けないわよ( ˘ω˘ )笑

たしかにその通りかも(*´ω`*)
書いて余計寂しい的なの分かるなぁ(*´ω`*)
結局、ワイワイするのが一番楽しかったんやなーと思う(*´ω`*)
うちはフェイスブック等ほぼやってないけど、そこで何か聞くことにものすごい抵抗があるわ( ˘ω˘ )
知ってる人に知らない自分を見せるの怖い( ˘ω˘ )
だから、逆になぜブログを本名でやっていたのか今になって悔やまれるとこではあるよね( ˘ω˘ )笑
記録と思って書いてたけど、そこが余計( ˘ω˘ )笑

もっちりもちもち少年

コーヒーアレルギーなのにおかわりするなんて、ワイルドだなぁ( ˘ω˘ )←

そう、私事ですが
今スタバでコーヒー飲んでるんだけど、衝撃だったのが俺どうもコーヒーアレルギーみたいやねん
ウワァオウワァオ!!!
さ、one more coffeeサービスでも一杯貰ってこよ!!

すみとん、同意見だわ!!
どうしても内輪がいて閲覧数に確実性があって気軽さもあるSNSにいっちゃうよね!でも内輪すぎて書けないことも多々あるしね…おー怖!
なんかブログのテーマとか今になってアイデアが湧くけど、たしかにモチベーションがね…
ツイッターはやってないから分かんないけど、インスタをうまく使えばなんかできるのかな???

モツになった少年のコスプレをする、うらたれもちでした

いくたそ先輩

まっ黒なのは体だけじゃないぞ!

書きたい気持ちがあっても書けないのは、スマホの普及なんかが大きいとこだけどブログ以外のコンテンツが増えすぎたから、かんたんに色んなことが出来てブログ以外の事もやりたくなっちゃうっていうのと、同じように見てくれる人もそういう状況だから、こっちがブログ書いても単純に見てくれる人や機会が昔より減ったから、コミュニケーションの輪もちいちゃくなってしまっていて、モチベーションがどうしても続かないというのもあるのかなと、思うね。

ブログとは寂しさを紛らわす手段でもあったような気がするけど、このご時世、ブログを書くことで更に寂しさを増してしまうことにもなってしまっていて、無意識に僕ら、ブログ書くという意識の一線を越えようとしていかないとこがあると思うのですよ。

真面目に語ってしまったので、最後に面白い1発ギャグ置いていきますね。

あい、とぅいまて〜ん!

あんれまー こりゃまたハイカラなハロウィンオン会会場だっぺ〜( ˘ω˘ )

たれもち少年
ありがとー(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

すみとん
真っ黒でいるの気付かなかった(*´σー`)

モンストは半分付き合いでやってるんやで( ˘ω˘ )
おーぶとかいうのもらうためにつぶやいてるらしい( ˘ω˘ )笑

そして、本当におもしろくてわくわくしてん( ˘ω˘ )
自分でも書きたい気持ちはあるのに、書けないのはなんでじゃろね( ˘ω˘ )

たれもちさん

おつかれっす!ハロウィンオン会了解っす!
今、バナナの黒いところのコスプレしながら書き込んでます!コスプレ最高!

いくたん
ちゃんと反映されてた!!ありがとう!!!

みっちぇる
元気かー!!ヒマワリのように笑顔見せてるかー!?

すみとん
もう、あんたには泣かされっぱなしだわ!!突然美談かよ…!!
おっけー、ここでハロウィンオン会ね!!今から来年の10月30日までここでハロウィンオン会じゃ!!

寝れないのでもう辞めたツイッターを再ログインして見ていたら、イクタカさんのツイッターがモンストまみれになっていたので、どうしたんだよ!イクきさんどうしたんだよ!と思って下にスクロールしていったら、「魔が差してなんとなくすみとんのブログ見てみたら3年前のやつだけどおもしろかった」みたいなこと唐突に書いてあって、どうもありがとうな!

いやウィキ輪の特命掃除係長ってなんだよ!
自分で名付けたものの!
クソ滑っとるやないかい!!

いやー、言えたわー、10年越しに言えたわー

げ、元気です

今からハロウィンオン会やります

はい元気です。

おぉ!
見やすくなってる(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
ぼっちゃん、設定変えてくれてありがと(*´ω`*)

まるちん、元気だよ( ´ ▽ ` )ノ
みんな元気かや(*´ω`*)

生きてるー!!!!!

まるちゃん、ありがとう!
設定変更してみたよ!!

まだ反映されてないみたいだけど、そのうち新しいもの順になるんじゃないかな!

あと管理人さん(仮)
コメントの表示順を
最新が一番前にくるように
設定変えてけれ

久々に開いたので
念のため生存報告

ついでにおたくらは
元気ですか?

おこんばんにゃ(・∀・)
まだおなかが空いてますが、妹を迎えに行かなきゃいけないので寝るわけにもいかず(・∀・)
久しぶりに覗いてニヤニヤしてます(・∀・)

あ、生きてます(・∀・)

念のため生きてますよ

オフ会ハワイな!!!!

あけおめー!!
まだちゃんとみんな繋がってるぞー!!!!!

あけまー

今年も無事あけました。
みんなおめでとー!
今きなしのりたけのハワイの番組見てるからハワイ行きたいよ!いぎだいいい!
いぎだいよぉぉぉ!

きな粉餅が食べたいです。

レイ

バーン!!

私事ですが
Twitterのアカウント乗っ取られた?
いや。K子さんね。僕レイバンの
グラサンとか知らないよ?笑
久々に開いて吹き出した(´∀`)
あと。俺物語!!!は面白いよ?
オニーサン。ボルトは見てない。

まるちゃん、すげー!!!
ついに日本一ですか!

私事ですが
富士山踏破致しました。

たけちゃん、神対応あざっす!!
遊びに行くよー!!

さくちゃん!!!!!
さくちゃーん!!!!!!!

あけおめ!!
みんな元気っぽいなー!

職場変わりまして、超田舎に引っ越しました!通貨が葉っぱ!!どんだけー!!

あと、ちょっと専門職の称号もらった!!

離婚の話は気が向いたらするよー( ´ ▽ ` )ノ
いくたそ、まだ腹減ってるー??
えいこさん、おひさです!!たまーーーーに覗いてみてください!
むはにゃん、ヘルストロン?なんかエロいな!!
まるちゃん、すごいタイミングで気づけたわ(笑)これくらいのペースが長続きしていいんじゃないかな??

まさかの放置 笑

お盆だね〜。
嫁の実家にて、嫁親が宗教かってくらい勧めてくるヘルストロンという怪しい電波椅子に座っています。
ふふふふ。どーでもいい近況ですよふふふふ。

まるさんチから辿りつきました。恵以子です。
裏たれもちさんと絡むのはお初です。

昨年夏からブログブームならぬオン会ブームだったのですね。
時々覗かせて頂きますv

あけおめ( ´ ▽ ` )ノ
おなかすきました(^-^)

あけおめ。

むはにゃん、今更ながら
結婚おめでとう!
さっき知った(・∀・)

たれもってぃ、今更ながら
2014年7月20日に書いてくれたコメント承認しました(・∀・)
ありがとう!

みなさんあけおめことよろばついちーーー!
ばついち!?
ばついちーーーー???
聞きてぇ。おら、その話聞きてぇだ。
でも、北九州遠いだ…。

北九州みだいに、銃弾と阿鼻叫喚は降り注いでないけど、放射能は降り続いているふぐすまに来た時は連絡しでほじいっちゃ。

でも、飯が美味しそうだから北九州いいなぁ…。

おめ。

よい年を

空回りの人、更新再開しないかなー

気づけばバツイチ、裏たれもち、どんだけー!!

リアル矢口!!!どんだけー!!!

みんな超ごめん!!!
クリスマスオン会今年出来んやった!!!!

たけすぃが超気が早く寝落ち宣言してたのに!
まぁ、先は長いからいつでもやろう!!
というかもう万年オン会だしね、これ!!

オフ会はハワイで嵐のみんなをゲストに呼んでいつかやります!
80年後くらい!!!

むはにゃん、俺今も九州よー!!
北九州よー!!!
昨日も雨の代わりに銃弾と阿鼻叫喚がこの街にふりそそいだ!

クリスマスて25日に開催されんの?

ねー!
会ってみたいひと、いるもんなぁー。
郁貴にょね、妻とも会ってないんだから困ったものだよ笑

ちなみにあだすの気になってることはさ!
たれもっちもちもちちちちんちんおちんちんは今ってどこにいるのー!!!あだしゃそれが気になって気になって、毎日布団乾燥機でぬくぬくしてからじゃなと寝れないのよーーー!

んだ、時が来たらやってみよう(*´ω`*)
クリスマスオン会とかなつかしいな( *´艸`)
今年やろうぜ、どうせ予定ないし(*'▽')笑

たしかにオフ会も楽しそう(*´ω`*)
みんなになら会ってみたいよね(*´ω`*)笑

先に言っておく。寝落ちしたらゴメンナサイ。

気付けば0児のただの人間、みつるです。どんだけー!

うはー。懐かしい。たれもってぃ懐かしい!
気付けば2児の父、たけすぃです。ばいばい!

0は怖いけど、やってみよう!!
そのときが来たら!!!!

というか、むしろオフ会やってみたい!
いったこと無いし!!

0は怖いね。
やっぱココは主催者がヤるんがセオリーなんか。
どーにかそーゆーの開いて欲しいね。
都合とか考えたら厳しいかもやけど
それでも僕はサンドイッチマンに期待してる!
お前の尊い犠牲は絶対に無駄にはせんぞ!!!

むはにゃん、元気よー!
内縁の妻は元気にニヤニヤしております(^-^)笑

ぼっちゃん、ニヤニヤが止まらないよ(^-^)笑
タイトル変わったらみんなぶっ飛ぶよ(^-^)笑

うんうん、イベントとか楽しそう!
0でもいいよ、き、気にならないよ(^-^)
いろいろ動き出したらなんか楽しくなりそうだなぁ(^-^)
伊達ちゃんに期待してるよ(^-^)トミザワカ

■。。。くん
たしかに、イベント的にたまにやってみてもいいかもね!!
0とかでも、気にしない!!
気にしない・・・。うん・・・。

■みっちゃん
やめて!!このタイミングでサンドイッチマンやめて!!!

ちょっと何言ってるかわかんないです

たまに時間指定とかしてみたら
何人か集まるんじゃなかろーかと思ったり思わなかったり。
まぁ。指定して0とかくらったらトラウマになりそーではある。
だからあえてみつる氏とかがチャレンジと言う名の生け贄になればいいと思う。
お前の死は無駄にはせん!!!

◼︎むっはー

元気が一番だろ♪

◼︎郁貴たん
おひさです!!!!!
相変わらずニヤニヤしてるんですね!!よかった!!!

たまに書きに来てくださいね♪
そしたらブログのタイトル「シュガースポット〜それで〜」に変えますから!

◼︎。。。
おーう!!!
待ってたぞ!!!

ぼちぼちやって行こう!!
遊びに来てけれ!!!

駄菓子ブログ…!!
なぜそれを…!?

あれね、HNも違うんやけど、たまには書くかなぁ…

郁貴にょお元気??
やっぱもっちもちもちおさん、やってくれるよねー
ほんとこういうのは嬉しいざまーす!!

他のコメントくれてるみんなもたいがい久しぶりおしりぶりぶり!!
おっげんきでなーによーりーん!!なんだか嬉しいのーー!!

裏たれもちぼっちゃん、みなさん、おこんばんは(^-^)
すごいなー、こんなとこに会場があったとは!!
手違いで更新されたブログにコメント来てニヤニヤしてましたが、もっとニヤニヤすることが始まってたんですね(・∀・)ニヤニヤ
こういうのすっごいうれしい(´∀`*)♪
いろんなことのモチベーションになりますなぁ( ^ω^ )♪

流行るといいな(^O^)
がんばれおもちさん!

駄菓子ブログ更新しないんすか( ^ω^)おっおっおっ

◼︎むはむは
うひょー!!!
元気かー!!!!!!元気なのかー!!!!
寒さに負けるなー!!!!

うひょーで書くのめんどくさかったらこのブログあげるから記事書いてー!!!

◼︎リョーレルさん
久しぶりだーす!!
僕も覚えてます!!笑 確かに知り合いの知り合い的な感じ笑
でも勝手に友達やと思ってました!!
気軽に書いてってください!!!!もしブログまだやってたら、よかったらURLのせてくださいね♪

◼︎すみとん
おーう!!久しぶり!!
前にいつかまた会える気がする的なこと言ってなかった??言ってなかったかー!!

すみトンも始めトンのやね、ブログトン!!
ココログはやめておくべきだった!!
すみトンみたくFC2トンでやっトンくべきだったトン…

屯…

あー。
たーまーんーなーいー!!!
やっぱり好きよもっちもちさーん!!

こうして僕らは繋がっていたいんだー!!!

絡ませて頂いた記憶はたぶんほとんどないですが名前は見かけていて知り合いの知り合い的な僕ですが…あの頃が懐かしくなり、お米を残します。

すみとんです!
ってかココログコメント物理的にしにくい!!(笑)

たれもっちゃん!

お久しぶりです!うわ!泣きそう!

お元気ですか?
僕は元気じゃないです!

でもでも心がウィキウィキになった!
うわぁ、懐かしい!

◼︎みつる
よくたどり着いたなー!!

って、「書いとこー」って!!
「書く」ことを書いとくってwwww!!!

気が向いた時でいいけん、書いってってね♪

書いとこー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2049771/56695587

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会会場:

« とにかく… | トップページ

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30